イントロダクションのナイロンリュックはお仕事にも

こんにちは、イントロダクションの山根です。

先日、直営店にご来店頂いたとても背筋のピシッと伸びた素敵な女性。
Airly シリーズの2wayリュックをお使い頂いていて、イベントで同じ形をすでに3本色違いなどでお持ち頂いている方。

営業の仕事をされていてスーツに合うバッグを探していた時に、たまたま見つけて頂いたそうです。
もともとリュックという選択肢はなかったのに、トートとしても使える2wayリュックが気に入り、それから3本も集めて頂いたそうです。

そして、先日も今期の限定色であるグレーを夙川店でお求め頂きました。
お気に入り頂き本当にありがとうございます。

いろいろと使い勝手の良さをお話しして頂けたのですが、
スーツでも綺麗に持てること、
必要な書類がすべて入ること、
お弁当とペットボトルがどちらも入ること、
持ち手が2つ付いているので、外出中に路上でも中身を取り出しやすいこと、
外側のポケットに折りたたみ傘が入るので大事な書類が濡れないこと、
などなど。

実際にご使用頂いている方のご意見はこちらとしてもなるほどと思わされることが多いです。

そして、このリュックをもっとたくさんの人に知って欲しい!!
私のように探している人絶対いるよ!!と。

お客様にそう言って頂けることはスタッフとしてとても幸せです。

お話していた「仕事で使えるリュック」のWEBでのご紹介ページ作成中です。
いろいろとご意見いただきありがとうございました!

皆様も仕事のバッグお探しでしたら一度イントロのリュックをご覧になってみてください!

では、また。

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com