イントロダクションの薄くてたくさん入る長財布

こんにちは、イントロダクションの山根です。

ずいぶん寒くなりましたね。
本日からダウンジャケットを着ています。
2年連続で年末年始を高熱で過ごしたので今年は万難を排して元気に年を越そうと、
早めに防寒対策をしています。
常にマスク着用、うがい、手洗いで風邪対策もバッチリです。
皆さんもお体に気をつけてよい年を迎えましょう。

年末に近づくにつれ財布のお問い合わせが多くなってきています。
ご不明な点などあれば、メール、または直営店にお気軽お問い合わせ下さいね!

イントロダクションの財布には、
薄マチ長財布、
ボックスタイプの長財布、
L字にファスナーが開く長財布、
クラッチバッグ感覚で持てるソフトウォレット、
二つ折り、三つ折りなどなどたくさんあるのですが、
今回はその中でも人気の高い薄マチ長財布とボックスタイプの
長財布の2つに絞り、違いをわかりやすくしたページを作りました!

なんと言っても薄い、そしてたくさん入る!

財布を替えるだけでバッグのスペースが結構空きます。
小さなバッグやポシェットをお持ちの時にはなおさらスッキリです。

正面から見た顔は似ているようで、中身は全然違います!
ぜひ、比べてお気に入りの一点を見つけてください!!

では、また。

薄マチタイプとボックスタイプの長財布はこちらから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com