使いやすさを、美しく

こんにちは、イントロダクションの山根です。

最近イントロダクションの2way リュックを使い始めた知り合いに使い心地を聞いた時、嬉しいことにとても気に入ってくれて、たくさんいい所を話してもらいました。

そのなかでも、おっ!わかってくれてる!と思ったのが、

「デザイン性のために無駄に重くなったり、使いにくくなったりしてない所が良い!」と。

そうなんです。

イントロダクションのコンセプトの1つ
「使いやすさを美しく」の「使いやすさ」が先にある事にはとても意味があります。

お使い頂く方の毎日のパートナーであるために、機能的であり軽いこと、持ちやすさや背負いやすさ、荷物の出し入れのしやすさ、収納力やポケットの場所などの使いやすさを考え、その上で美しいバッグに仕上げています。

使いやすさを考えた上で美しくデザインすることはデザイナー工藤のこだわりであり、イントロダクションの重要なコンセプトとなっています。

ただ、ありがたいことに、たくさんのお客様に、使いやすさだけでなくデザインもよく褒めて頂けます。

本当にありがとうございます。

お客様のお声が、デザイナー始めスタッフへの励みや今後の商品作りへのアイデアにもつながりますので、今後もレビューやご意見などぜひお気軽に頂ければと思います!

宜しくお願い致します!!

では、また。

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com