猫の日

こんにちは、

イントロダクションの山根です。

 

2月22日って猫の日って知っていましたか?

222をニャンニャンニャンと読んで猫の日だそうです。

という事で飼い猫の話をしたいと思います。

 

もともと野良だった猫の姉弟を引き取って早6年。

もう2匹とは完全に家族になりました。

たまにマイペースな人を猫みたいな性格と言いますが、

2匹の性格が全然違い一緒に生活していて楽しいです。

 

オスのギンは寝る時も一緒、トイレにもお風呂にもついてくるかまってちゃんです。

最初は風呂の扉の前で鳴くだけでしたが、今では扉を開けて普通に入ってきます。

おもちゃで遊ぶと際限がなく何時間でも強要してきます。

いつまで経っても子どもっぽいままの猫です。

 

 

 

メスのコガネはご飯の時だけ寄って来て、

あとは自分の好きなスペースでのんびりと佇んでいるかまわんといてちゃんです。

たまに一緒に寝に来たり、撫でて欲しそうに寄って来ると可愛くてとても甘やかしてしまいます。

朝家を出ようとする時に寄ってきて時間がなくなり、バス停まで走らなくてはならない事もしばしば。

もし、自分に子どもができてコガネみたいな女の子だったら甘やかし過ぎて逆にグレるパターンじゃないかと思っています。

 

 

猫の話をしだすとキリがないので今一番話したい出来事を。

 

先日猫がしゃべる夢を見ました。

ギンが「猫用トイレの砂を出入口の方に掻き出すと掃除が大変そうだからやめるわ」と言っていました。

目が覚めてテレビをつけると、今日は2月22日で猫の日だとアナウンサーが。

 

その日から3日経ちますが本当にトイレ周りがキレイです。

 

人に話したいと思いながらもこんな話を面と向かって話すのもどうかと思ったのでブログでアップさせて頂きました。

 

 

 

 

 

イントロダクション 夙川店では2017年春夏の新作がたくさん出そろっています。

特にフリーボーダーシリーズは完売間近のモデルも出ています!!

 

 

 

ときめいたらお早めに!!

ぜひ、おまちしております!!

 

2017年の新作はこちらから

 

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com