合同展♪Doors8

皆さま!こんにちわ!
今日はやっと夕方になって太陽クンの姿が見えてきましたね晴れ
さて!お知らせです!

有限会社澄さんが下記の日程で合同展Doors8に出展されます!

5/12(火)~5/14(木) 10:00~18:00
●TEPIAエクシビジョンホール テピアプラザ3F
東京都港区北相山2-8-44
(03)5474-6107
*東京メトロ銀座線・外苑前駅3番出口徒歩4分
●5/19(火)~5/22(金)、5/25(月)~5/29(金)
大阪市中央区南船場4丁目6-22心斎橋MSビル5F
有限会社澄 大阪本社
(06)4707-1146

(有)澄さんはシンプルでインポートの匂いのする大人の雰囲気のあるお洋服です♪
さり気にデザインされた、人とはちょっと違うおしゃれな印象を与えてくれるので、
私は個人的にとっても好きですラブ
この秋冬物も、『わ~~~~~っ!!!!ほしい!!!!』
って思うサンプルばかりたくさんありました!!
その(有)澄さんのブースを少しお邪魔させて頂いて、
introductionの小物ちゃん達も並べさせて頂きます♪


人気者のクロワッサン♪

三角形のとってもキュートなジュエリーケース♪

ちょっと大人っぽいメガネケース&コインケース♪

定番のキュートなステーショナリー♪

またいつものintroductionとは違った見え方がしていると思いますグッド
お時間ある方はぜひお立ち寄り下さいませ!

「合同展♪Doors8」への5件のフィードバック

  1. フレームの種類や色とレンズの種類の組み合わせを自由に選びたい場合は、オークリー公式のカスタマイズサービスで注文するか、ネットショップでも以下のように選択肢から組み合わせを選べるお店で注文する必要があります。

コメントは停止中です。