猫好き、素敵、感激

こんにちは。
イントロダクションの山根です。

本日、実は違うブログを書いていたんですが、事件が起ったので内容を変更してお届けします。

昨日、ご来店頂いたT様。
イントロダクションが大好きでたくさんのバッグ、財布をご愛用頂いている方です。

「イントロダクションのバッグに出会っていなければ、きっと自分がこんなにバッグ好きだとは気づかなかった。」と、おっしゃって頂ける程に愛してくれています。

そして、猫が大好き。
アメリカンショートヘアーを2匹飼ってらして、写真も拝見しましたが超がつく程の美猫!!
とても毛並みが良く愛されているのが一目で分かりました。

写真はイントロダクションのフラウポシェットLに愛猫の絵をペイントされたもの。一緒についているパスケースももちろんイントロダクションでした。

イントロ好きで猫好きのT様。

話が合わない訳が無いです!!

昨日もご来店頂いた時にインスタの写真で見つけたバッグを新たにご購入頂き、その後もまだお時間があるとの事でしたので、カードケースなどのクリーニングをしながらゆっくりお話していました。

その時、猫に関する掃除で困っている事を話すと、いいものがあるから今度持って来てあげると。

それが、昨日だったのですが、なんと今日さっそくお越し頂きました。

そして、頂いた袋の中には、

えーーーーー!!!!
てんこ盛りーーーーーーーー!!!!!!!!

最初、袋の中から取り出したものを頂けるのかと思っていたら袋ごと手渡されたので本当にびっくりしました。

さすがにそんなに頂けないとお断りしようとしたのですが、頭の中の天使の格好をした猫と悪魔の格好をした猫が口を揃えてもらっときなさいと。

結局はご厚意に甘える事に。

猫のえさと一緒に人のえさも。

このシリーズ大好きなんですよね!
明日は休日なので家で猫と一緒に缶詰パーティーです。

T様本当にありがとうございました!!!!!
マットや掃除用の袋など試してみます!!
また、報告したいので遊びに来て下さいね!!

ちなみに、もしイントロの革製品の汚れが気になる方、山根が夙川の店頭におり、なおかつ他のお客様がおられない時でしたら、少しお時間頂きますが出来る限りの事はさせて頂きます!

twitterをご覧頂ければその日店頭に誰がいるのか分かるようになっているので、よければチェックしてみて下さい!!

では、また!

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com