初めてのワークショップ開催

こんにちは。
イントロダクションの山根です。

西宮市の苦楽園周辺の店舗が集まって作られている、苦楽園ストアーズミーティング、略してKSM。
そのKSM主催で8月の1ヶ月間色々なワークショップが開催されるイベントにイントロダクションも参加します。

いつもKSMの中心の方々がとても面白い企画を考えて下さり、バルやハロウィン等イントロも参加させて頂いています。
本当にいつもありがとうございます。

今回も各店舗で様々なおもしろそうなワークショップが開催されているので、ぜひ店頭の冊子をチェックしてみて下さい。

そして、当店のワークショップはオリジナルのキーホルダー作り。
今回は初めての開催と言うこともあり難易度を低めに設定しています。
だいたい15分程度での出来上がり予定です。
おしゃべり含めて30分くらいでしょうか。

日程は8月22日(火)〜8月27日(日)までの6日間。
毎日、12時からと16時からの2回開催です。
店内で行いますので、一回の定員を1〜2名とさせて頂きます。
料金は税込み3,000円ですが、イントロダクションの商品をお持ちの方に限り無料とさせて頂きます。
また、お持ちではない方でも、当日のお買い物でワークショップ料金は無料とさせて頂きます。

今回の講師??って程でもないですが、一緒に作らせて頂くのは私、山根が全日程で担当します。

ご予約随時受付中ですので、ぜひ shop@introduction-bag.com までメール下さい。
ご質問やご要望などもお気軽に。

キーホルダーの写真も公開します。
お待ちしていますね!

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com