2017年秋冬コレクション 先行販売 第2弾

こんにちは。
イントロダクションの山根です。

先日お知らせした、先行販売のシーゾナルチェックシリーズは大好評でした。
ご来店や予約、お問い合わせ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

本日は先行販売の第2弾として、人気のナイロンバッグシリーズ、「Airly」の2017年秋冬のNEW COLOR をご紹介します!

数量限定で特にリュックは毎年すぐに売切れてしまう人気商品。
今年の新色は、、、、

GRAYです。

落着いた配色のツートーンでビジネスにもオススメなカラーです。

同系色で人気のブラックはシリーズで唯一のワントーンでシックにまとまった、同じナイロンでもより高級感を感じるカラー。
グレーはその大人っぽさや高級感を残しながらも、ナイロンの2色使いでポケットやサイドポケットの切り返しがおしゃれなツートーンの配色になっています。

本日から先行販売の2wayリュック、3wayリュック、2wayミニハンドポシェット。
そして、8月入荷予定の3wayハンドショルダー、エディターズトートと合わせて全部で5型。
そちらも入荷次第アップいたします。

オンラインショップと夙川店での先行販売ですのでぜひ一足お先にチェックしてみて下さい!!

では、また

Airly 新色「グレー」はこちらから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com