2009秋冬物ご紹介ソノ3♪

皆さまこんにちわ!
ようこそお越しくださいました♪
今日は、いよいよ梅雨の到来?!
を感じさせる1日でしたね曇り
九州地方は今日から梅雨入りですもんね!
しかしこの梅雨を過ぎれば夏です!!
そして夏が過ぎれば秋です!←当たり前ですが・・・・たらーっ
そうすると・・・・・・!
こんなバックも欲しくなっちゃいますよねグッド

と言う事で、今日のご紹介はプチフォーマルを意識した、
ちょっとエレガントなバックですラブ
秋と言えば結婚式も多いはず!
またこれからやってくるクリスマスのイベントにもぴったりラブラブ
いかがでしょう!
ちょっとエレガントに、そして大人の可愛らしさのあるこんなバックを持ってお出かけは!
きっと注目度アップ間違いなですよラッキー

右:サテン2Wayクラッチバック 18.000yen  ゴールド・ブラック
左:サテンプチバック 15.000yen  ゴールド・レッド・ブラック