梅雨!!


皆さまこんにちわ♪
やっぱりヤツは来ましたね~~~~くもり
梅雨・・・・
中休みばかりはしてられんばいっ!
と言うような湿気満々の一日ムニョムニョ
でも、今日はすごく晴れてきたんですよね!
(洗濯物は完璧に家の中にいれてきたのにぃ・・・・)てれちゃう
でも、今夜も大雨になるようです!
あーんど、熱帯夜だそうです!
どうぞお気をつけて下さいね汗
さて、今日はIntroductionのご紹介ページとしてみましょう♪

いろんなツールを作ってもらってる中で、
このバージョンは表に出る機会がなくなっちゃったんですが、
ここはブログネタで日の目を見てもらおうと!!
なかなかいい感じでしょニコニコ
楽しくなるアイテムが揃ってます♪