rooms!


皆さまこんにちわ♪
イイ感じで夏日和になってますねおてんき
今日は無防備に傘も帽子もかぶらずに外に出たら、
そりゃもう紫外線浴びまくりでしたてれちゃう
さて先日、ここ扇町インキュベーションで、
この1年を振り返っての仕事の成果を報告する機会がありました☆
そこでこの1年の仕事内容を発表できる資料にまとめて頂きました♪
同じ扇町インキュベーションのピノデザインの松橋さんにお願いしたのですが、
タイトなスケジュールで押し込んだにもかかわらず、
こちらの希望以上にとってもかわいく仕上げて頂き、
感謝感謝でありましたポロリ
松橋さんはとってもキュートな女性で、
スタイルにもセンスのイイ個性がきらりと光っていますラブ
今日はその中からの1枚をご紹介しますね♪

これはrooms18出展の際の資料です♪
この1枚では全体の良さをお伝えするのは難しいかもしれませんが、
roomsの時の様子がぎゅっと凝縮されてとてもイイ感じだと思っています♪
今年も9月のrooms19には出展します!
また一段とグレードアップしたIntroductionをご紹介できるよう、
今、着々と準備中ですのでこうご期待下さいグッド