マイケル・・・・

皆さんこんばんわ!
今日は朝からショッキングなニュースで始まりましたね・・・・
マイケル・ジャクソン死亡。。。。
そんなにマイケルファンなわけじゃないけれど・・・・
なんだかショックでしたしょんぼり
うちの社長さんはネバーランドはどうなるんだ?
って言ってました。。。。ほんとに。。。。ショック
私は洋楽デビューは遅いのですがCD
ちょうどこの【Thriller】が私の洋楽の始まりなんです♪
当時高校2年で、洋楽好きの友達に薦められて、
そう、カセット!にダビングしてもらったのです。。。。
う~ん時代が感じられますねてれちゃう
Beat It
Bille Jean
Thriller
say say say
bad
全部口ずさめちゃいますよね♪
まさに青春の1ページのような、
ディスコでもよくかかってましたよね♪
その他にも、
We are the world
You are not alone
Heal the world
The way you make me feel
など、メローな曲もとってもステキです♪
いろんなゴシップネタの絶えないマイケルですが、
本当に偉大なるミュージシャンでしたよね。。
御冥福をお祈りします。。。
あまりの大きな出来事に、
今日のブログ記事とさせて頂きました。。。。
さて、この週末もお天気持つようですねおてんき
どうぞよい週末をお過ごしくださいませ♪