6月も終わり・・・・


みなさん、こんにちわ♪
さて、今日で6月も終わりですね。
と言う事は、2009年の折り返し地点と言うわけです!
私の大好きな和田裕美さんはこんな風に言っておられます。
【略】
あっという間に6月になってしまったと思う人や、
すでに思うようにならず不安を抱えている人もいるかもしれません。
けれど2009年は後半分以上もあります。
試合で言うと前半戦が終わった時です。
たとえ負けていても後半で盛り上げて晩回だー!と、
気合いを入れる時です。
振り返って何もできていないと後悔する時ではないのです。
積み上げてきたことに一切の無駄はありません。
今日は気合を入れる日。
自分に号令をかけて下さい。
(*和田裕美のわくわく強運メルマガ6月1日号より)

これは6月1日号からの引用なので、
少し微妙に違うところもありますが、
この半年を振り返って今年の後半に向かって、
よしっ!!と気合を入れていきたいと思っていますグッド
さて、みさなんご一緒に!
気合だっ!気合だっ!気合だっ!拍手