天神祭♪


みなさんこんにちわ♪
やっと曇りながらでも晴れていたのに、
ガーーーーーン!また夕方になったら雨がーーーーーあめ
これぞまさに梅雨ですね・・・・
トホホ・・・・洗濯物干してきたのに・・・悲しい
さてそんなこと言っても仕方ねぇ~グッド
気分を変えていってみましょう!
事務所は扇町にあるのですが、
扇町と言えば天神橋筋商店街のすぐそばニコニコ
出かけた帰り、天満から歩いて商店街を通ってきました♪
7/24,25は天神祭なんですね♪
(その昔、みこしギャルやりたかったな~たらーっ

ちょうちんがあちこちに出ていました☆
もうそんな時期なんですね☆
商店街にもたくさんおみこしさんが出てとても賑やかになります♪
やっぱり、祭りだ~祭りだ~!!ですね!
元気になります!
そのころには梅雨も明けてるでしょう!
では、今週もお付き合いありがとうございましたラブ
どうぞ良い週末を!