sweet 長パース

サマーバーゲンも終わり、
すっかり世間では秋ものが幅を利かせてきましたね。
お洒落に我慢はつきもの!
という事で、暑い時から秋を先取りするのは
ほぼ常識・・・とはわかっていますけども・・

本日午後の大阪の天気です。
絵日記に出てきそうな夏空です・・・
ちょっと、まだ暑すぎて秋ものに目が行く余裕はございません・・
という方も多いと思います。
なので、春夏物でも秋にまたいでもイケる小物をご紹介したいと思います。

09年春&夏 sweet シリーズの長パースです。
ホワイト、ピンク、ブルーの3色から選べます。
爽やかな色味ですが落ち着いたトーンなので
時代、世代を問わないと思います。
さて、この長パース。見た目の可愛さもありますが
特筆すべきは、使い勝手の良さです!

カードも沢山入り、お札も余裕で入る広さ、小銭入れもタップリ。
と、ここまではよくある感じ。
この全ての要素をさらに使い勝手をよくしているのが
素材である牛革の柔らかさです!

大きく広げる事が出来る上に、マチもしっかりついていますので
こんなに見やすい! 使いやすい!
好評につき、09年秋・冬ヴァージョンもお目見え致します。
乞うご期待!