夙川直営店と百貨店の違い

みなさま、お久しぶりです。
イントロダクションスタッフの澤崎です。

しばらく百貨店のイベントが立て込んでいて、なかなか夙川の直営店に入れませんでした。
前回1日お店にいた日を調べるとなんと6月!
そして本日夙川に着くと雪が。
季節が変わって、少し街並みの印象も変わって浦島太郎気分です。

そんな百貨店担当の私から見た夙川直営店と百貨店の限定ショップの違いを考えてみました。
まず百貨店の限定ショップはそれぞれの百貨店の装飾で商品がいつもと違った顔に見える良さがあります。
ライトアップされているイントロダクションのナイロンバッグは高級感があり、とっても綺麗です。
そして百貨店のカードをお持ちの方は優待やポイントがついてお得にお買い物が出来ます。

対して、直営店は落ち着いた暖かい空間でじっくり商品のことを見ることが出来て、
お客様の近況や今後の予定を聞きながらこれがいいかな。あれがいいかな。
とたくさん試着しながらゆっくり話して選ぶことが出来ます。
またなかなか百貨店ではお伝えしきれない商品のお手入れ方法や次の新作のお知らせなどの耳寄り情報を個別にお伝えしております。
そして顧客カードをご記入いただくと、来店ポイントや限定のノベルティなど夙川店ならでは特典もございます。
百貨店には持っていけない一人っ子のレア商品に出会えるのも夙川だけ。

百貨店でしかイントロダクションを見たことがないお客様もぜひ時間がある日は夙川の直営店にお越しくださいね。
また一味違ったイントロダクションを見ることが出来ますよ。

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com