2010春夏 Collection ただ今製作中

またまだ暑い日が続いていますね。
早く涼しくなって欲しいなと思う毎日です。
夏のお休みを終えて、ただ今オフィスでは来年の春夏コレクションの準備で
毎日慌ただしくしています。

休み前にデザイナーが上げてくれたデザイン画をもとに、
バッグのサンプルが続々と仕上がってきています。
残念ながらまだお披露目する事は出来ませんが、
かなりカッコ良く、カワイイ感じに仕上がってきています。
一番最初にお披露目出来るのはroomsの展示会場となります。
是非、会場に足を運んで頂けると嬉しいです。
blogでもシーズンが近づいて来たら、ご紹介して行きたいと思いますので、
お楽しみに!