rooms19 レポート

roos19(9月16日~18日)に出展して来ました!
会場の展示の様子です。
こんな感じで展示してきました。

レポート遅くなってしまい、すみません。。。。


roomsの出展は2回目ですが、
ご案内していた方々にたくさん来て頂きました。
でも、会場がとても広いためみなさんイントロダクションのブースまで
辿り着くのにかなり迷われたみたいです。。。
それでも、来て頂いた方にはホント感謝です!
ありがとうございました。
2010春夏のアイテムはシンプルな飽きのこないデザインながら、
ちょっと変わった素材を使いました。

No : 0901-101


例えばこんな素材を使ったアイテム!
キップ(牛革)にパンチング加工した素材です。
穴の感じの風合いを活かすために、あえて裏地を張らすに作っています。
牛革なのに、ちょっとカゴっぽい雰囲気を味わえちゃいます。
「drop ミニトートバッグ」

他のアイテムもカジュアル過ぎないように少し上品なラインになってます。
また、他のアイテムもご紹介していきますので、
お楽しみに~!!