凛とした女性が現れた金曜日の大阪の夜

こんにちは。イントロダクションのハスヌマです。
暖かい朝。
カーテンを閉めずに眠るので朝日が綺麗に差し込み目が覚めます。
今日もありがとう。

昨日、知人から出張で大阪に来ている!と連絡があり急遽ディナーへ。
ちょうどお気に入りの洋服でも着てテンション上げよ~!
という1日だった為、当日誘いは絶好のタイミング。

縁、円、EN、を感じる。
「行こう!」「行く!」これが気持ちいい、実にいい。

同じ女性として、とても尊敬している人。
「目をみなさい、伝えなさい」と叱られたは20代。なつかしい・・・。

私は大きく手を振り「〇〇さ~~~~ん!!」と叫び、
ニコニコしながら駆け寄りましたが、
「子供か!声が大きいよ。」と笑いながら怒られました。

凛とした女性。彼女はまさにそうなのです。
真&芯の強さ 懐の深さ、情に厚いが流されない。
自分をしっかり持っている。正しいことへの忠誠心が半端ない。
誰かを非難することがない。働き方が素敵。
飼っている犬がめちゃでかい・・・。などなど。

私にないモノをたくさん持っているので会うたびに刺激。
会話中に私が
「心臓が痛い・・・でも病気ではない。」と言うと
「今必要な事だったり、欲しかった言葉がそこにあったり、
刺さったり、するとどうでしょ、心臓が痛いね。」
となんだか詩人のような語り口調で言ってきます。

「まさに、そうなの~~~~~!」と撃沈です。
テーブルに突っ伏します。

日頃は同じ言葉を発しても
「養命酒??」とか、「救心飲んだら?」といわれる・・・
関西のノリで、これはこれで笑ってしまうけれど。

「凛と立つ、そんなあなたの一部でありたい」
というイントロダクションの言葉が
フワッと浮かんだ2時間の宴でした。

酔っぱらった彼女をホテルまで送り
その足で私は家の近くの公園へ酔い覚ましの散歩。

皆さんの周りにいる素敵な人とはどんな人ですか?

タイミングと縁、共通点と共感共鳴。
人との繋がりを再認識した夜でした。

〇●●〇inthe right place at the right time〇●●〇

「凛とした彼女に感謝を込めて贈るなら・・・・。
イントロダクション財布/HASUセレクト」

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com