L.A.的な‥


ジダンフィーゴブッフォンのようなオッサン顔の選手を
好きになれるのに、未だにデコは好きになれない店長です。ボンジュ~。
(周りからは「何ら変わらん」と云われます)
さて、店長は日々、会社の人達とドーナツの話ばかりしてるワケじゃありません。
(↑そらそうでしょ…)(いや、思われてるかも知れないぢゃない!)
まじめにバッグの話をしたりもしてるのです。(‥‥‥‥。)
そんな建設的(?)な会話の中から出てきたのが
どの系統のファッションに、イントロダクションのバッグがより映えるか?
という話。
面白そうだから、ブログで発表していこうと思いましてね。

第1回は、L.A.ファッションに合わせるなら、このバッグ。
Leather Blockのトートバッグ(ミドルサイズ)です。
夏の気温になった夙川より、真っ先に思い浮かんだL.A.スタイル。
夏です。海です。西海岸なんです!(←慈英?)(いや、華丸)
とってもカジュアルでアメリカンなファッションに
シックで重ためなイメージのクロコ柄を合わせる事が出来るのも
透過性のあるビニールが素材のバッグだから。
キラキラするパール感が、さらに涼しげな印象を演出します。
ブラックなのに、レザーを使用してるのに
爽やかなL.A.スタイルに合わせる事が出来ます。
合わせてしまいがちな、トートバッグやカゴバッグと違い
グっと大人の雰囲気が増すと思いませんか??
ランキング クリックボタン