嬉しいエール

こんにちは。
イントロダクションスタッフの黒田です。

イベントメインで入っている私は3か月ぶりの夙川です。
最近、百貨店のイベントを重ねていることで商品を買われた方、気になっていた方から
「ここって前にあの百貨店でやってなかった?」
「夙川のブランドよね?」
「今お財布使っているの」
などお声をかけてもらえることが増えました。

そんな方が昨日も私が上本町近鉄百貨店で販売に立っていた時にふらっと立ち寄って下さりました。
かわいいなと思って立ち止まったら自分が持っているミニバッグがあり、同じブランドだと気づいたそうです。
それからはいかに今のミニバッグを重宝しているか、どこが気に入っているかを熱く語ってくださいました。
そして同じ形の限定柄を出会いだからと連れて帰ってくださいました。

嬉しい!

実は上本町近鉄では初めてのイベントだったんです。
なのに知っている方が気づいてくださってまた買ってくださるなんて!

他のスタッフも同じイベントでお客様から
「イントロダクションのイベント、最近よく見るね!がんばってね!」
「近くの百貨店に来てくれるの待ってたの。新しい商品楽しみにしてる。」
などお声をかけてもらったそうです。
お客様からのエールは本当にやる気が出ます。

そして夙川にも百貨店のお客様が来てくださっているのを知るとまた幸せです。
毎日のお客様との接客の中でこうして次につながっているんだなと実感します。

もっとお客様に喜んでもらえるような接客をしよう。
素敵な商品をお届けしようと気が引き締まる嬉しいエール。
やりたいことはまだまだあって出来ていないこともあるけれど
このエールに応えていきたいと思います。

百貨店のイベント情報はこちらから

*************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com