梅雨でも気にせずお出かけしたいあなたに

こんにちは。
イントロダクションスタッフの黒田です。

夙川は朝から雨です。
先日お店に来た時も雨で、いつもは自称晴れ女の私ですが夙川に来る日はなぜか雨が続いています。
天気予報では今日の雨から梅雨入りなんだそうです。

梅雨時期はジメジメして、せっかくのお出かけの日も気分も下がり気味に。。。
そんなあなたに!
イントロダクションのナイロンバッグシリーズでお出かけはいかがでしょうか?

イントロダクションのナイロンは撥水性なので突然の雨にも安心です。
雨で濡れてしまった日はお家に戻ってからタオルで水気をとってしっかり乾燥させるだけ。
限定ファブリックのバッグもポリエステルなので撥水性ではないですが、
雨汚れに強いのでこちらも普通の雨なら特別なお手入れは不要です。

ちなみに私が昨年購入して、現在も愛用中の限定柄「シーゾナルチェック」のリュックがこちら。

今日の雨も特にシミにならず、汚れもありませんよ。

きちんとお手入れされているリピーター様には申し訳ないくらい
荷物が多く特別なお手入れもしない私に負けず、かっこいいまま常に寄り添ってくれる相棒です。
「たまには休ませて。。。」とバッグに言われそうなくらい、仕事の日も休みの日も旅行の時も一緒です。
なのでイントロダクションのバッグの強さは私が自信をもっておススメします。

このシーゾナルチェックのリュックはほとんど完売していますが、
今季の限定ファブリック「リーヴス」もございます。

限定ファブリックの購入はこちらから。
雨でも常におしゃれにお出かけしたい方!
ぜひイントロダクションのバッグを使ってみてください。

*************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com