京都的な‥


祇園祭も始まり、今週末には関西が梅雨明け予定。
いよいよ、本格的な夏一歩手前!な本日は
パリ祭の日。キャトージュイエ(←たぶんコレで通じる)革命記念日
心は、凱旋門をくぐるフランス空軍のような(??)店長です。ボンジュ~

↑エッフェル塔での花火を観るために、5時間も前から場所取りが始まる。(何処も一緒ですね)
さてさて、夏といえば浴衣、浴衣といえば祭!
そんなワケで、浴衣にもコーディネイト出来るバッグをご紹介します。

Petit 2way クラッチ です。
ビタミンカラーで夏らしいバッグに思われがちですが
思いっきりPopな色ではなく、少し落ち着いた感じもあるので
意外に組み合わせやすい、このバッグ。
ガマ口タイプの形からして、和装にも合いそうな気がしてましたが‥‥
ここまで
大人の上品な感じを損なわない、少し外したコーディネイト。
になるとは‥‥いやはや素晴らしい。
浴衣は、藍や紺などの伝統的でシックな柄でも
白地に華やかな色の花模様でも、大人っぽい柄でしたら
合うんじゃないかと、店長は思いました。
ついでに、日常に持つイメージの左側。NY的な‥‥

220回目の建国記念日、ジュビリー!!(東京やおまへんで)
ランキング クリックボタン