阪急百貨店うめだ本店に出没! その4

2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) まで
阪急百貨店うめだ本店 2階で行われている催事のお知らせ その4です。


↑2階の陸橋からの入口からが近いです。
百貨店やショッピングモールなどで、秋物が先取りで出て来た
とニュースで流れる時期になりましたね。
「猛暑なのに、加速する秋物先取り販売」
と云ってましたが‥ 別に加速してないんぢゃないかなぁ‥?
ず~っと、夏のセールが終われば秋物のプロパー商品が並んでいたじゃない。
確かにショップの店員さん達は気の毒ですけど。(暑い中、秋物着てるからね)
むしろ、プレ・シーズン物が出回ってる分、マシになったと思う。
あ、ユニクロやイオンなどの量販店の先取りは確かに加速かも‥
ヒートテックはさすがに暑いから‥‥ねぇ??
さ、そんな感じで阪急百貨店うめだ本店も、秋物商品がチラホラリ。
イントロダクションの商品の様子を本日はレポートしたいと思います。

↑こんな感じ。(またチラっとだけ‥)
ナイロンのシリーズにも新作が登場いたしました!
もちろん、阪急うめだ先行販売です。(チラっと見えるでしょ?)

牛革の長財布、ネームホルダー、ケータイケースに新商品が加わりました。
(ほとんどわかりませんが‥??)(そう?)
じゃ、特別に‥‥

牛革パースの拡大写真。
なんなの?この出し惜しみ感は??
と、イライラされてる方‥‥おいおいキチンとお披露目いたしますので。
もう少し、店長のネタ作りにお付き合い下さいませ。(ペコリ)
ランキング クリックボタン