うめだ阪急 先行販売新商品

2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) までの
阪急百貨店うめだ本店での催事に出している
新商品の案内を「するから、するから」って云ってたら
ネットワークの調子が悪くなっちゃって、今頃になってしまいました…
ごめんなさい。(まだ10日あるもんね)
では、思った以上に大好評で、色によっては在庫切れになっちゃうんぢゃ‥?
と、嬉しい心配をしなければならなくなってしまった この子達から↓

ケータイケース改めマイクロ・バッグ New Version.(意匠登録中)
変わったのは、色や革の質感だけではございません。
サイズがひとまわりほど大きくなりました!
昨今のめまぐるしいケータイのデザイン変更にともない
大きなモノも多数出て来たから‥(iPHoneとかスマートフォンとか‥)
というのと
別にケータイ以外のモノを入れても色々使い勝手があるよねぇ~ 
って事で。自由に発想して使って頂きたいって事で。
一回り大きくなった分、いろいろ幅が広がると思います。
(小さいサイズ感が好きな方のために、既存のサイズも置いてます。)

もちろん、カード入れやキーチェーンなどのマルチな作りはそのまま。
マイクロバッグ1つで身軽なお散歩を楽しんで頂きたいです。

カラーヴァリエイションも豊富に展開してますので
店頭でじっくり選んでくださいね!
(まだ残ってれば‥‥)(←予想以上の反響でして‥‥)
ランキング クリックボタン