住宅地の中にポツンとあるイントロダクション直営店にとって
ご近所つきあいというモノは、なかなかに難しいことなのですが‥
それでも、tonのスタッフとたまにフラリと苦楽園ー夙川散歩などはするのです。
(名乗りませんがね…←シャイな大人だから)
つまり、一駅あるけど苦楽園もご近所なのサ!
というわけで、ツイッターやブログなどをチラ見している
苦楽園の器屋 anjicoさん経由で苦楽園のgalerie6cさんが
「ベルリン・マルクト」なるものを開催される事を知りました。
(実は、6cさんにはオサレFreepaper”EN”でもお世話になってます)
店長、ベルリンは物価の安さからセンスまでトータルで
かなり好きな街なのです。留学しようと思ってたくらい。
西と東という2つの異なる政治思想を1つの都市に収めさせられた街。
建物も、物のデザインも、一目でその差がわかるほどです。
そんなベルリンのおみやげ市をやってるなんて!
一駅くらい歩きますよ。行きますよ!
期待通りの品揃え!!
展示販売はしてますけど、あくまでギャラリーなのに‥
この充実ぶり。皆さんのセンスの良さに感謝です。
店長の大好きなベルリンのコーナン「BAUHAUS」モノまである!
アンティーク雑貨もあります。
9月5日(日)まで開催してますが(30日(月)はお休み)
どんどん売れちゃうので、早めに行かないとないモノもありそうです。
(だから、店長は急いで2日目に行った)
「あんまりモノがなくなってきたら、お客さんと相談」と
ギャラリーの方は笑いながらおっしゃってましたが‥
ドイツ雑貨好きな方は、ゼヒに早めに行く事をオススメいたします!
(普段のブログよりテンション高くね‥?)(気のせいです)