縦収納でスッキリバッグに新色誕生&今かもと思う瞬間に出会う

お蕎麦大好きINTRODUCTIONのHASUです。
本日は新商品ご紹介第2弾です。
今期限定カラーは「カーキ」です。
エアリーシリーズ人気の2way・3wayリュックに続いて

本日ご紹介商品はこちら↓↓

3wayハンドショルダー期間限定カラーです。

INTRODUCTIONの定番バッグになっていますね。

個人的にイントロカラーでこの「カーキ」が今のところ
一番好きです。黒服が多い私はいつも差し色をプラスするのですが、
「カーキ」や「ワインレッド」「ディープブルー」を
差し色として入れるとグググっとオシャレになる。
と自分では感じています。
何故なら「いいね~」と言われるから。

カジュアルすぎない「カーキ」は大人の女性の
コーデのワンポイントにはピッタリです。
そしてこのバッグの魅力もおさらいということでちょっと
ご紹介しておきます。

見た目は小さくても収納力は◎。
500mlのペットボトルが立てたままはいります。
長財布だって立てたままでOK。
以前店頭でお客様から
「縦にお財布を入れるメリットは??」とご質問されました。
回答・・・「ないない!!」と探さないですむという事ですね~とお話し。
(参考までに下記画像のイントロ長財布のサイズは W19.2×H10cm)
横にして入れているとその上にモノが乗っかったりしていつの間にか
お財布が鞄の中で行方不明。。。そういう経験ありませんか?
縦収納なら問題なし。常にお財布が見えています。
もちろんファスナーもちゃんとしまりますのでご安心ください。
ご旅行先で使うために持って行く!というサブバッグ使いされる方も
多いですね。

持ち手の長さを変えられます。ショルダー紐もついてます。使い勝手が良すぎます!
INTRODUCTION人気のai25

数量限定カーキは夙川直営店のドアをあけるとすぐ目の前で皆様をお出迎え♪

お近くではない方は是非オンラインショップへお越しください。

お問い合わせも大歓迎です。
オンラインショップへは、画像をクリック、もしくは下記URLから。
公式オンラインショップ→ https://introduction-shop.com

楽天市場支店→ https://www.rakuten.co.jp/introduction/

ご注文殺到中のカーキはこちら↓↓ありがとうございます!

第3弾も間もなく解禁となります。お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————

「今かもと思う瞬間に~夙川直営店での出会い」

2018年8月1日

月の始まり。
お店オープン直後に一人の女性がご来店下さいました。
「ご来店は初めてでいらっしゃいますか?」
とお声がけしてお話が始まりました。

白のワンピースがとてもお似合いのカワイイ雰囲気の女性。
今日の私はカジュアルスタイル、全然タイプが違います。

イントロのお財布を百貨店とネットでご覧いただいて
帰省がてら直営に足を運んでくださったようで・・・
日差し厳しい中ありがとうございます。

なかなか気に入ったお財布がみつからないそんな時に
イントロのお財布をみて「これだ」と思ってくださったそうです。
嬉しいお言葉です。

はじめは商品のお話をしていたのですが、
ご購入を決めてくださった商品をお包みしている
間にお話は別の方向へ・・・。
「ブログ記載の了承」確認をすっかり忘れてしまったので
詳しくは書けませんが、これからの人生と今までの経験のお話に。
共通する点、共感する点色々ありました。
素敵なその女性はこれから新たな事を始めるそうです。
女性のこれから先がとてもキラキラしていくように見えました。

もちろん山あり谷ありで大変なことも沢山あるだろうし、
頭抱えてしまうことも起こるだろうとおもいます。

———————-
山あり谷あり。。。
「そらそ~だ!それが人生。生きてる証。」
私が慕う人からよく言われていた言葉です。
「生きてる証ね~~~」なんて言い返しながら
私はいつも肩ひじついて、でかい態度で、
うなだれながら、聞いていました。
「苦しむのが生きてる証なら私はこれ以上の証はいらない」
そんなあまっちょろい言葉をその昔ぶつけた気がします・・・。

インプットした事をうまくアウトプットできずに
もがき苦しみ「なんなんだ!!」という時間をすごす。
魑魅魍魎の人たちに出会ってしまい、というか自分が
引き寄せてしまったのかもという複雑な感情になり、
超絶げんなりしてた・・・
というタイミングでもありました。

でもそんな事を多々経験したからこそ、
自分意思をしっかりと持ち、判断し、精査し、
インプット満足では意味がなくアウトプット
してこそ「完」だという事を再認識。
・・・もまれもまれた山あり谷ありの日々。
若かりし東京での出来事。
——————–

今日、ご来店くださった女性との時間共有は
私にとって大きかったと思います。

何かがはじけて、
「今かもしれない。」
そう思いました。

「今かもしれない」
は大事にしないと。
です。

数分前まで顔も声も何も知らない人と、
少しの時間を共有し、お互いの経験談や、
これからの事をほんの少しだけどお話。
やっぱり何かを始める人はキラキラ。
素敵な空気感。
ありがと・・・。

「ありがとうございます」
とお店からお見送りした時、
さらに心がポコッとうごきました。
ポコポコ連鎖。

ちょっと真面目なお話でした。
こんな服着てるのに。

最近ちょっと深爪・・・。

 

では皆様「matane(^^♪」

*************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com