苦楽園さんぽ その1


ツイートがテレビの話題ばっかりになってきて
図らずもテレビっ子な事がバレそうな店長です。ボンスワ~
さ、そんな引きこもりも暑さがなくなり、やっと爽やかな秋の気候の元では
外に出て散歩でもしたくなるってもんです。
そんなフラリ放浪癖みたいな感じで見つけた苦楽園のお店をご紹介!

ドーナツ屋さん「トキワ」
ドーナツ屋さんのイメージをくつがえす、和な雰囲気に
思わず立ち止まって、寄り道してしまいました。

店内もドーナツも至ってシンプル。
クリスピークリームドーナツとえらい違いです。
(店長の中で、ドーナツ屋といえば↑コレ)(好きだけどね。どっちも)

和風のBIOって感じそのままのドーナツの種類。
「全粒粉」とか「じゃがいも」までは想像出来るけど、醤油!??
もちろん、購入。
モチモチで香ばしくって、美味しかったです。
で、その「トキワ」さんですが、
阪急夙川駅から山の手にグワッとのびてる道路を(イントロダクションの側も通るやつね)
ひたすら北へ。苦楽園の方へ。
で、坂道にくじけそうになった時、スーパーIKARIが見えたら手前の右っかわにあります。
ん?
全然わかりませんか??

地図かいてみたけど……↑↑
どうでしょう?
ま、1本道なんで行けばわかると思います。(←不親切)
ランキング クリックボタン