三つ折り財布をポケットに♪&たまらない音楽と落語は【ROOTS66】

こんにちは、INTRODUCTIONのHASUです。

きょうは、2018年秋冬新作財布をご紹介します。
イントロ長財布の中でも人気の「サルーテ」
山羊革の美しい発色と柔らかな手触りが人気です。
ドロップチャームのスワロフスキーもきらりと煌めきいい感じ。
そんなサルーテの仲間が誕生!

サルーテ三つ折りミニウォレット

人気の長財布サルーテと同じ素材感で作り上げた上質な三つ折り財布。
コンパクトでもきちんと入る。必要なものはちゃんと収まる。

収納力抜群、コンパクトミニ財布

持ち運びも便利だし、鞄の中でもかさばりません。

 

小さくしたらオシャレになった

鞄の中もスッキリするし、小さなBagにもスッポリ入ってかさばらないし、
沢山持ってるカード、本当に必要なモノは?
と、いつも探さないで済むし。
大きいからこそやってしまう事・・・
それは「つい沢山詰め込んでしまう」
お財布の中も断捨離です。

とは言え、やっぱり長財布派という方も
セカンドウォレットとして持っておくと、
本当に便利ですよ。

オススメです。
まずはお試しあれ!という感じですね。

カラーは4色。

■金運・開運を願うなら→イエロー

■恋愛を運アップは→ピンク

■お仕事運は→ブルー

■富や財産を守ってくれる、実は最強の開運カラー→グレージュ

こういう選び方も素敵で~す。

お財布を変えて形を変えて、サイズを変えて
すてきな日々を送ってくださいね。

イントロダクション『三つ折り財布・サルーテミニウォレット』
は上記画像、もしくはココをクリック♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************

京都に住んでいた頃、ふらりとお散歩コースだった
「平安神宮」
9/22素敵な宴に参加してきました。

『平安神宮月夜の宴ROOTS66京の二人会 斉藤和義×立川談春』

初めてこれを知った時、「ど、ど、どうなるの??」
と想像もつきませんでした。
斉藤和義さんのライブには何度も参戦しているのですが、
だからこそ・・・斉藤さん・・・は・・・ライブで・・・
沢山の事が頭をよぎり、しかも場所が場所だし。
きっとアレは封印だろう!あのトークは出来ないだろう!
とか・・・。想像つきませんでした。

9/22は偶然幼馴染の誕生日でいつもお祝いで何かしてほしい事ある?と
聞いているのですが、今回はきっとストレスでも発散したかったのかな?
「なんかのライブに連れて行ってほしい!」とまさかの
時間のプレゼントを要求されていたので
「取れるかわからんけど、当日やし、斉藤さん行く?」
但し、スタンディングではないし、騒ぐこともないだろうけど。。。
彼女、斉藤さんも落語も初です。どうかな?と思いましたが

「絶対それ!HASUそれやわ!」とキラキラされました。

私が東京に行くまではよく二人でライブにも行ってたな~と思いだしました。

こういう大事な時、私、引きがめちゃくちゃ強いんです。

以前、ニッケルバックという大好きな海外アーティストの
7年振りの来日でセンター最前列をゲット!
彼らのフェイスブックの動画に映るという奇跡がありました。
※という自慢をしてみた。hahaha。ニッケルバック最高!来年来日!

というわけで見事チケット獲得。
念の強さです。

ライブ会場では始まる直前にステージと客席にお祓いが行われました。
なんか、これだけでも来てよかったと思うのはなんだろう。
神様とか信じてないけど。

お祓いが終わり、出囃子とともに、二人が登場。
斉藤和義、たまらなくカッコいいです。
なんなんでしょう、あの脱力感。
昔、取引先の男にそっくりな子がいたんですけど、
多分自分でも似てると自覚してて服装とか、髪型とか、
若干しゃべり方も似せてきてて・・・。
「ぼく、ギターできるんですよね~」とか。
のんびり口調でボソッと話しかけてきたので
「それが・・・・なんぼのもんじゃい!」と
一喝した記憶があります。
「簡単に、弾けるというな。私の前で弾けるというな!」と。
二喝入れた記憶もあります。
わたし、ギター弾けないんですけどね。

それはさておき、もろもろ本当にすてきな夜で、
素敵すぎる空間で・・・。
談春さんは初めてでしたが、いい。実に素敵。
あの空間はあの時間あの場所、あの二人で。
外拝殿の朱色にかがり火
笹岡氏の迫力の生け花が暗闇で浮かび上がり
何とも幻想的で五感が鋭く研ぎ澄まされる感じ。

幼馴染は「やさしくなりたい」で泣いてるし、
私はそれを見て「よかった」と笑顔になるし。

人を幸せにできるなんてやっぱり素敵です。
この日集まった3000人以上の幸運な人人。

同じ時間を共有し、それを与えてくれた
斉藤さんと談春さん、それを作り上げたスタッフさん、
そしてこの場を提供した平安神宮に・・・・。

ありがとうです。

帰り道、幼馴染の顔が緩んでいるのがとっても嬉しくて
「音楽っていいよね」と
思わず恥ずかしいセリフを言ってしまった私。
あははは。とわらってごまかす。

通常では失礼ながら超絶男前ではないけれど・・・
この時間、二人が超絶男前に見えました。

大満足。

ありがとう!せっちゃん!
ありがとう!ROOTS66!
ありがとう!平安神宮!

 

 

 

 

では皆様「matane(^^♪」

*************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com