お客様から素敵なモノを教えてもらう。

先日、2年振りに直営店にご来店下さったA様。
私はこの日が初対面でした。
大丸に行かれたけれど、お誕生日月という事もあり直営店に来てくださいました。
お財布選びでお話をしている時、フワッと素敵なアロマの香り。
そしてビーズのキラキラっとしたブレスレット。
とても素敵で思わず、
「いい香りですね、これはどこのですか?」
と聞いてしまいました。
ほのかに香のはブレスレットにしみこませたアロマによるもの。
SHOPは【パーフェクトポーション】でした。
少しの時間、香りについてお話しさせていただき、楽しい!ってなりました。
携帯できるディフューザーも見せていただいて、私の欲求は溢れました。
A様が行かれている神戸店を教えて頂き、はやる心を押さえつつA様のお財布選び。

こんな素敵なお話がここでできるとは・・・。
とても嬉しかったですね。

沢山お話ができて本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!

小銭が出しやすい本革財布
A様がご購入下さいました「マリリン長財布」

日々、帰宅すればアロマ噴射か、
お香を焚き、部屋を真っ暗にして
少しの時間ただぼーっとします。
最近は、一杯だけお酒が入るようになりました。

オシャレとはかけ離れた
全身全心全開放タイムスタート。

自分の好きな香りにほんのりと包まれる幸せ。
香りフェチの私は自分の好きな香りを持ってる人に気が付くと
それだけでその人に興味津々。同じ線上にいるような気がして気になる。
男女問わず。老若男女です。
「いい香りがする」とつい我慢できなくていってしまう。
事務所の田島先生にもいつぞや事務所で二人っきりの時、
「田島先生、とってもいい香りがする」と、なんの脈略もなく言いました。
あの時きっと田島先生は若干の恐怖を覚えたに違いありません。
多分その時私の瞳は「キラキラ」していたと思うから。

ほんのりと、フワッと、微妙に香る。実にいい程度です。
ガッツリは嫌です。「あれ?」という感じ。これがいい。

そして、購入したのがこれ。

教えて頂いた神戸に行くよりも近くにお店があることを知り、大阪で即購入。
いいお買い物ができました。
あの日、あの時、あの場所で、小田和正さんの歌のように、
A様とお話しできなければ、こんなステキなお買い物ができませんでした!
感謝です。ありがとうございます😊

その夜はもちろんステキなリラックスタイムになりました。
いい感じやわ。ほんまに・・・。

その夜、ひと呼吸していたら、カラーコーディネーター兼セラピストの友人からFaceTimeがきて、
知りました。
「ブロンズは、愛とか知性を刺激する色やねん。仕事では貴方にふさわしい人々を引き寄せてくれるとか、
不安から解放して、もっと強くなる。とかね。HASU、最近どうよ?」と言われました。
なんか、すごい。今の私が欲してることだらけで。
こわってなりました。

エッセンシャルオイルもこれもまた、
「知性と感覚を目覚めさせてくれます」という文言が・・・。エネルギーと元気をもらいましょう。だって。

心と体が今まさに欲しているモノを引き寄せるんかなあと・・・。
選んでいた時、いつもとは違うこの香りをいいなあと思った事。
なんらかの繋がりがそこにはあるのかもしれないと、思いました。

薬事法違反になるので効果効能はうたいませんが、私良い感じです。
ブレスレット、香り、今一番のお気に入りです。

皆さんも癒されてください。
好きに包まれるって幸せです。

ありがとう!A様
ありがとう!パーフェクトポーション
ありがとう!ダダ

では皆様「matane(^^♪」

*************************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com