ディッシズ ハロウィン! ディッシズ ハロウィン!



いやぁ~、すっかり冬型の気圧配置。
予想通りの秋が短く、すぐ冬将軍!!
この間まで「暑い~」って言ってたのに、もう銀杏が臭い!(←違う表現は?)
そんな10月の終わりは、店長が1年で最も好きな行事
ハロウィィイイイイイイインがございます。
店長が小さい頃は、デパートとかでこんなにハロウィン特集とかしてくれない
日本ではまだまだマイナー行事だったんだけど‥
アメリカン・ドラマに小さい頃からカブれていた店長は
やりたくてしょうがなかったんだよね~~
でも、いきなり変な格好してお菓子をたかりに来る子供
としか認知されない時代では、さすがに親に止められまして‥‥
大人になってから、やっと仮装パーチーとか出来るようになりました。
たまには、なじみのない文化でも楽しんでみるのは如何でしょう??
そして、テレビで流す映画はもちろん「キャリー」!!(←シャレになんない)
ランキング クリックボタン