オフィスレィディの皆様へ


大方の予想通り、あっという間に秋を通りこして冬‥‥‥
と、思いきや11月で気温が20℃あったりと
なかなかしぶとい秋まっただ中。
お陰で、紅葉と雪なんていうロマンチックな景色に出くわす所もあるそうで
そんな所に旅に行きたい店長です。ボンボヤージ。
さてさて、先日のマメマメ3兄弟改め3wayポシェットと
同じ素材のカードケースのご紹介です。

店長が、オフィスで働いていた頃(←??)女性向けの名刺入れで、
お手頃価格、気に入ったデザイン、なおかつ安っぽくない
といったモノを捜すのに、とんでもなく苦労しました。
男性向けのは、結構あるのにね~
オーソドックスなのや、ビッグメゾンの物なら手堅いんですけど‥
チラッと挨拶の時に見える名刺入れにセンスがキラリと光る人って
カッコイイですなぁ~
と、憧れるじゃないですか!自分もそうなりたいじゃないですか!
そう思って叶わなかった店長が、オススメする名刺入れです。
さりげなく(わかる人にはわかる)上質感があり
使いやすさも考えられて、意外に収納力がおありです。

もちろん、普通のカードケースとしてもお使い頂けますよ。
ランキング クリックボタン