2019年春夏新作第一弾販売開始しました。

お笑いは、和牛とダイアンが好き。
こんにちは、イントロダクションWEB担当のHASUです。

寒くて毎日どうしようかと思っています。
年齢のせいか風邪も全然治らないし・・・。
風邪なんてひいてしまうそんな自分に自己嫌悪ですが、
頑張ってやっていこう!とせっせとオンラインショップ更新中です。

さて、本日はタイトル通り『2019春夏新作』のご紹介です。
百貨店イベントではちらほら登場し、ご覧いただいているお客様も多いと思います。
公式オンライン&Rakutenでも第一弾として『限定カラーチェスナッツ』が揃いました。※現在、Rakutenでは「お買い物マラソン」開催中。

お馴染みのエアリーシリーズ&レジェロ。久々にバルーントートも展開しています。
鮮やかな発色でしっかりとした素材感、クタッとなりにくく、お手入れもしやすい。
ナイロンのカジュアル感、ややチープなイメージ、すぐクタクタになる。
特に大人の女性が持つにはやや印象が軽くなりすぎる。
そんなイメージを払拭したのが、イントロダクションのエアリーシリーズです。

イントロファンの皆様には言わずもがな・・・ですね。

張り感がある上質な66ナイロンを使用し、
長くご愛用頂けるナイロンバックとして絶大なる人気を得ています。
春夏らしい、明るいカラーをコーデにプラスすると、
雰囲気も変わりますね。
夏には白のワンピース着ちゃったりして・・・・なんて可愛い。

 

\再販希望多数のバルーントートが久しぶりに登場/

 

 

\見た目以上に入る!最適2wayハンドショルダー/

 

\中身がみえないファスナー付き縦長トート/

\大人美リュックはレジェロワンタッチショルダー/

\旅行にも最適サイズ軽量2wayリュック/

\欲張り仕様で持ち方色々の3wayリュック/

エアリーシリーズはイントロダクションの定番人気商品。
軽さと機能性、ファスナー1つ付けるのも、ポケット1つ作るのも、こだわってデザインされています。
教科書や辞書を持ち歩く学生さんから営業外回りでパソコンを持ち歩くOLさん、
お買い物で荷物が増えてゆく主婦の方、年齢とともにバッグの重さが気になり始めたマダムの皆様。
幅広い年齢層の方々にご指示いただいています。
デザインも豊富なので自分に合ったエアリーシリーズを見つけてほしいです。

イントロダクションエアリーシリーズはココをクリック

 

 

\2月14日(木)夙川直営店イベントを開催/

期間中に長財布をご購入いただきましたお客様限定です。
付属のチャームと、数種類のチャームの中から好きな物をチェンジ!
お馴染みのドロップチャームから、フリンジチャーム、イントロロゴ入りチェーンチャームなど、付属チャームと交換して頂けます。ご興味ある方は是非この期間に直営店にご来店下さいませ。
直営店限定オリジナルチャームも現在製作中です。
2月の開運カレンダーと合わせて、2019お財布を新調しませんか?

オンライン&夙川直営店で皆様をお待ちしております。

2019春夏新作は今後も続々登場しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************
人生初の高い買い物・・・。

自炊。気が向いた時にする感じ。
コレ食べたい!と思った時にする感じ。
お料理するのは大好きでなのですが、一人暮らしだと、
「あ~グミでいいか」とか「セロリでいいか」なんて
とんでもない食事になる事の方が多い。

作るときはえらく力が入りますが、
その反動でしょうか。

そんなHASU宅に、人生初の5千円近いお鍋がきました。
なんでもできるお鍋が欲しい。急にそんな衝動にかられました。

そして見つけたのがコレ!

□4TH-MARKET(フォースマーケット)
cotta(コッタ)オーバルキャセロール・ブラック

※画像は4TH-MARKETさんより—

なんせ、直火・オーブン・レンジOK。
三重県四日市市の伝統工芸品、萬古焼の煮込み鍋です。
楕円の形が実にいい。陶器のキャセロール(煮込み用両手鍋)は初。
コンパクトなサイズ。
そして、一つ一つ職人の手で丁寧に手作りされた安心の日本製の陶器なのです。
2人前程度。いいです!最高です。
このままテーブルに持っていけるし、そのまま食べてもいい感じだし。
それに陶器だから冷めにくいだろうし。
しかし・・・・
私にとってお鍋5000円は高すぎる・・・。
高いな~高いよ~。
でもな~、そうだよね~。
職人さんだもんね~。
敬意払わないとね~。
と悩み悩み・・・。
友には
「ライブのチケット12,000円をためらうことなく支払うくせに、
どうして悩む?安いほうじゃん?いい買い物だよ。」
と責められつつ・・・。
5000円は安いのか??だんだんそんな気もしてきました。
商品は気に入った、素敵だし、いい感じだし、理想的だし。
でもね、鍋に5000円は・・・やっぱり超高いよ・・・。
割ってしまうかもしれないし・・・とか。モゾモゾ継続。
でもね、やっぱり一つくらいはちゃんとした物をと意を決して。
ポチしました。

しかしながら、ポチした後も、
大丈夫?私、5000円だよ、今まで980円とか1200円とか使ってたのに、
急激ランクアップで大丈夫??使える?と自問自答でした。

しかし、商品が到着して、早々にトマト煮込みを作って
そのままテーブルに持って行って、
そのまま御飯入れてチーズ入れてリゾットにして
オーブン入れて・・・。
お皿、いりません。
気のせいか「おいしすぎる。」と自画自賛。

めんどくさがりの私にはピッタリです。
大活躍です。
最高です。
人生初キャセロール。

いつもの御飯がなんか違う気がしました。
というわけで、自炊が増えております。
煮込み料理とかスープ系メインですが。
もちろん、そのままテーブルへです。
洗い物これだけ。最高です。
買ってよかった。

—————

4th-marketさんのコンセプト
“ ありふれた日常 ”
何でも無い日常の中に自然と溶け込んでいるのに、
どこか愛着を感じるモノや道具
私達は毎日繰り返される日常こそが特別なことだと思っています
気取りすぎず、可愛すぎず、シンプルなだけでもないモノ
何でも無い毎日にささやかな何かをもたらしてくれるモノや道具の提案
そんな私達に共感してくださる人達の日常の中に、
4th-marketはありたいと願っています。


※4th-marketホームページより引用—-
ちなみに、
4th-marketさんは四日市で焼物を生業とする
「山口陶器」「竹政製陶」「三鈴陶器」「南景製陶園」、
この4つの窯元が集まり創った会社だそうです。
その背景から、会社の名前が4th-market

これまた素敵。
私、こういうのに弱いのです・・・・。

もちろん、商品が良かったのでまたココの陶器を購入してみようと思いました。
皆様もお時間ある時に・・・よろしければ。
4th-market
とっても久しぶりに実用的なものを購入。
黒、最高。

 

 

では「matane(^^♪」

***********************************
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com