今日はぁ今ま~で~の、どんな~君よ~り美しい

店長はカエラより斉藤和義派(ウェディングソング)ですけども。

さ、さ、すっかり秋めいてまいりまして新作も続々で賑わう直営店。
WEBSHOPも負けてはいられません。

10月、11月、12月とせまりくるパーティ・シーズン。
結婚式もグンと増え、ちょっとしたパーティにもお呼ばれされる皆様へ。


Introduction オケージョンバッグ特集
です。

「ちょっとしたパーティって何?」と正常なツッコミを入れた人も
さすがに、周りは全て結婚してしまったという人でも

イントロダクションのオケージョンバッグは
シンプルなデザインで使い勝手も重視しておりますので
カジュアルな格好にも最良のアクセントとしてお持ちいただけます。

お客様でも、petit のクラッチをジーンズにシャツといったファッションに
合わせている方もおられました。
メチャ格好良かったです。(フレンチな感じがした)

ランキング クリックボタン