サクラ・ソングといえば‥



「夜桜お七」な店長です。(TOP10に入らないのが謎です)
あ、でも、この前「紅の豚」見たから
「さくらんぼの実る頃」もイイですね。加藤登紀子ヴァージョンのね。
(桜散った後の歌では?)(スピッツの「チェリー」だってそうぢゃない!)

サクラの季節はイントロダクション、アニバーサリーの季節。
ロゴ、オフィシャルサイト、直営店もちょっぴり模様替え‥
などなど、新しいコトが続いておりますが
ついに、店長、アイツにも手を出してしまいました。

FB フェイスブックね。

ちょこちょこ試しに触ってはいたのです。(流行もの好きだから)
でも、よくわかんないし…ブログもツイッターもあるし…
で、皆様にお披露目するほどかな~?と迷っていましたが

ツイッターより写真が見やすい。
ブログよりお知らせしやすい。
「いいね!」を押して頂ければ、どんなに店長がいつ更新するかナゾでも
ブログみたいにイチイチ覗きにきて「チッ、更新してねーぢゃん」
と無駄足踏まずにすみます。(ちゃんと更新しなさい)

なので、ツイッターより(イントロに関係ある)情報を多く、ブログよりもラフな
イントロ情報お知らせツールとして、新たに加わります!

フェイスブックをしてる皆様、興味があったがしてなかった方も
「いいね!」をポチっとな…して下さると店長がんばります!

ランキング クリックボタン