トーラーンク1つ~だぁけでっ


皆さんは夏休みの旅行のプラン、もう決まりましたか?
海外に行く予定の人は、もう決まってますよね…さすがに。

もし、パリに行くって人がいたら
絶対夜のチュイルリー公園の移動遊園地に行って下さいね!
昼ももちろん遊べるけど、夜が断然イイです。現像的。

さて、この写真は店長がパリに住んでた時の部屋からの風景。
意外でしょ?
パリって全部が全部デコラティヴな建物じゃないんです。
こういうフツーのアパートも沢山あります。(目の前のは学校だけど)
店長が住んでたのは13区でしたが、外側に行けばいくほど
近代的な建物が増えます。ちらほら古い建物ももちろんありますけどね。
ちなみに店長が住んでたアパートは「ざっと築190年、新しい方ね」という
クラシックな建物でしたが。

写真では小さくて分かりずらいかも…ですが
部屋の窓からパンテオンが見えます。
写真には写ってないけど、左手にエッフェル塔も見えてました。
旅行で遊びに来た友人達にはそれなりに評判よかったです。
1週間以上滞在で、複数人でパリに遊びにいくなら
ホテルじゃなくてアパートメントを借りるのもオススメですよ。

Facebookでも、ちょいちょい色んな情報を写真付きでお知らせ中。

http://www.facebook.com/pages/Introduction-Bag-SHOP/157800767608275
ぜひ「いいね!」を押して、楽しんで下さい。