マルーン5じゃない方


もうすっかり、雲一つない青空でも爽やかなご陽気。
秋ですね。台風来てますけども…それも秋。

さて、世間ではiPhone 5が話題だったり
かなりサイズが変わったから、それに翻弄されるアパレル関係者がいたり
iPhoneは古いままでアップデータしちゃったら
動きが遅くなってイライラする人が続出したり…
(ダウンデータは出来ませんから、皆様気をつけて!)

で、これ。新作 sonata さん

シマウマも入る‥入るんだけど…入ってるから
iPhone 5もちゃんと入る長財布なのでございます!
(じゃ、iPhone 5入れてる写真でイイぢゃん)
(5まだ持ってないモン)

そんな新作もお目見えする怒濤の巡業‥否!
各地の百貨店でのイベントの詳細です。

10.03(wed)- 10.16(tue)
 
大丸 神戸店 1F ハンドバッグ売場

10.10(wed)- 10.23(tue)
 
千里阪急 1F 財布売場

10.17(wed)- 10.30(tue)
 
西宮阪急 2F ハンドバッグ売場