快適なホニャララの旅

ゴールデンウィークに突入して、

今日は中休みと言ったところでしょうか。

ニュースなんかでは、
「ゴールデンウィークの前半が終わりましたが・・・」
っていう言い方をしてますよね。

今年は連続してお休みするのが
難しめのカレンダーなのが、
そんなところからもうかがい知れます。

とは言え連休は連休ですからね。
後半はお天気も上々のようですし、
やっぱりどこかに行きたいもの。

たとえばこんな感じで。


は~、なつかしいなあ。
これはわたしが昨年利用したピ○チの飛行機です。
(伏字が意味をなしてませんが・・・)

飛行機だいすきのわたしにとっては、
旅と言えば、「快適な空の旅」!
いやでも待てよ。
電車もすきだしバスも結構乗るんだった、、、

あれ?何の話してたんでしたっけ?

とにもかくにもゴールデンウィーク。
イントロダクション直営店は、
変わらずオープンしておりますので、
ご旅行用や行楽用のバッグをお探しの方!
いまから余裕で間に合います。

イントロ発>行楽地行き

で、快適なホニャララの旅をお楽しみください。
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)※4月はお休みなし