今日のランチ♪

今日は、このあたりで私たちがよくランチに行くお店のご紹介をしましょう!
このあたりは結美味しいお店がたくさんあって、
いつも悩んでしまいますディナー
順次御紹介していきますねチョキ
 
今日はその中の1軒!【宇奈月】さんです。
ランチ3
宇奈月温泉からきているのか、
大将が富山出身の方なのでしょうか・・・
そのあたりの詳細はよくわからないんですがたらーっ
のどくろのお料理とか、富山のお酒とかたくさんあります♪
今日の日替わり!天丼茶そば付き!
ランチ1
ランチ2
美味しいんですよときめき
茶そばのゆで具合!
天ぷらの上がり具合と言いまさに絶品ですラブ
これでなんと850円拍手
お近くの方はぜひ一度行ってみてください。
夜も会食もおいしそうです♪(行ったことないですがたらーっ
宇奈月
大阪市北区末広町3-2山本ビル1F
(06)6311-8312

「今日のランチ♪」への2件のフィードバック

  1. 天丼おいしそうですね。
    天ぷらのあがり具合は非常に気になります。
    今度食べにいきたいと思います。

コメントは停止中です。