ジェラシーもテレパシーもあります

うっかりしてましたら、半月もご無沙汰だったじゃないですか!

ちょっとー、もー。
と、自分に言い聞かせている今日この頃。
微妙な梅雨具合ですが、いかがお過ごしでしたか?

イントロダクションはいつも通り、
あれやらこれやら取り揃えまして、
お客様と、やんややんや盛り上がっていた訳ですが
そんな中。
新たなあれやらこれやらが
ひとところに集結しているという事で、
ショップを飛び出して行って参りました。

いざ!
はい、ここは大阪展示会会場。
イントロダクションのAW collection が
一堂に会しております。

先日おこなわれた展示会には、
人気のあのラインの新色や、人気のあのタイプの新型、
ツヤツヤのあれや、モケモケのあれ、
手のひらサイズのあれに、家出サイズのあれ、
と、気になるアイテムがてんこもりでした。

なかでもわたしが気になるのは、このモケモケ。

と、
もうひとつは、ちょっと持ってみましょうか。

これなんですが。
見えますか?
手に持ってるクラッチ。
(ピントが甘くてスミマセン!)
品のある光沢でパーティーバッグとしても活躍しそうです。
しかも結構はいります。

で、元の姿は実はこう。
チェーンの持ち手がついているハンドバッグ。
もちろん肩にもかけられるので、
いろんなシーンで持てますね。

わたしだったらとりあえず、
カジュアルなデニムスタイルに合わせて、
くずしすぎないキレイ目路線でいってみるかなー。

そんなこんなのAW collectionは、
随時ショップに入って参りますのでどうぞお楽しみに!

・・・とか書いてますが、
上の写真、どう撮っても
下のグリーンのバッグにピントがあってしまうのは、
現在ショップに勢揃い中の
夏のバッグのジェラシーのせいでしょうか。
それともテレパシー!?

今夜は夏のバッグに追いかけられる
夢を見そうです(笑)
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)