rooms18

寒いですね~~~雪
皆さん風邪などひかれてませんか・・・!?
今朝は大阪も氷点下だったようですね結晶
さて、ニュースでもお知らせしていますように、
2/17~19rooms18に出展します星
詳しくは追ってご紹介させていただきますね!
その説明会があって昨日は東京に行ってきましたジョギング
渋谷の【こどもの城】でありました。
こどもの城
入口にはこんなオブジェが♪
大きな展示会なので、出展に関する決まりごとも多々あって大変ですびっくり
今回のrooms18のテーマは【水】
すごく大きなプロジェクトで、
来て頂いた皆さんが十分楽しめるような構成になっているようです!
もちろんIntroductionの新作も素敵ですよ!!
サンプルもじょじょに上がってきてとってもかわいいですラブ
ぜひスケジュールを開けておいてくださいねグッド