クリスマスカラーのバッグやお財布も勢ぞろいです

12月に入ると25日までは、街のクリスマスムードが
じゃんじゃんばりばり上がっていきますね。
身の回りにもクリスマスを意識せざるをえないアイテムが
そこここに増えてきました。
たとえば、
お友達のお家に遊びに行ったら出てきたコレ。


シュトーレンのようでそうではない、
イギリスのクリスマスケーキ♪
ドライフルーツ&ナッツがたっぷり!
なんと手作り。
とーっても美味しく頂きました。
が、クリスマス前に食べちゃってよかったんでしょうか・・・
そんなわけで、すっかりクリスマスに感化されたので、
近頃えらぶお洋服もウィンターホリデイ的に、
なんだかモコモコ。あるいはモリモリ。


暖炉の前に佇みたい雰囲気の
ヴィンテージスカートとかはいてみちゃったりして、
持つのはもちろんクリスマスカラーの
イントロダクションのバッグ(モコモコ系・笑)です。
これ、ほんの一例でして、夙川の直営店には、
同じクリスマスカラーでも、いろんな質感の
バッグやお財布が勢ぞろいしています。
シックでマットなグリーンのバッグとか、
つやっと大人なレッドのお財布なんかもステキなんですよねー☆
サンタさんプレゼントしてくれないかなあ・・・
そんなこんなで、クリスマスまで10日ちょい。
ご自身へのプレゼントに、
大切な方へのプレゼントに、
夢と希望を詰め込んで、
クリスマスカラーのバッグやお財布を
お贈りするのはいかがですか?
隠れ店長からもおすすめですよ!


「そ、そういうことー」

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)



オンラインショップはこちらonpu03

http://introduction-shop.com