新しいお財布持って初詣へGO!

新年明けて、10日と少しが経ちました。
ついこの間、除夜の鐘を聞いたと思ったのに、
時間の流れが早くて焦ります。
うっかりこの勢いで今年が終わらないようにしないと!
ところで、直営店のある西宮市には、
商売繁盛の神様で、「十日戎」や「福男」でおなじみの
戎神社がありまして、しかもここ、
全国の戎宮の総本社なのです。
というわけで、行って参りましたよー。


神社の名前は「西宮神社」です。
この日はいわゆる「宵えびす」という
メインの十日の前日の9日。
えびすイブだったわけですが、
午前中早い時間だったのにもかかわらず
大勢のにぎわい。
商売繁盛はもちろんですが、
わたしは今年、個人的な金運UP☆お願いも兼ねて
新しいお財布を持って行きまして、
神様にお見せしてきました(笑)
福笹もかわいい福娘さんから買って
まんぞくまんぞく。


・・・っと、満足しすぎて
せっかくの新しいお財布&本殿写真を


撮るのを忘れてしまいましたが、
いまから御利益が楽しみです♪
あれ?なんか間違ってます?
それはそうと、「春財布」と呼ばれて
春に新調すると良いと言われるお財布。
イントロダクションでも、デザイン・スタイル・カタチもろもろ、
バリエーション豊富に取り揃えております。

御利益のほどはわかりませんが、
春財布を持って新年のご挨拶に
神社に行ってみる。なーんていうのも、
なんかちょっとワクワクして楽しいですよ。
イントロダクションの福娘がお待ちしています。
ぜひお見せにお立ち寄り下さい!

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)



オンラインショップはこちらonpu03

http://introduction-shop.com