マイ・コレクション

さくらの季節も終わり
すっかり暖かな陽気になりました。
何回ニュースで「寒の戻り」と言うフレーズを聞いたんだろう?
そんなことを思うぐらい気温差が激しいですね。
服は何を着ればいいのか…毎日悩んでおります。
もう寒さは戻ってこないで〜!
さてさて
ただいま神戸大丸でイベント中のイントロダクション♪
昨日、店頭に入っていたのですが嬉しいことがありました!!
前回のイベントで接客させていただいたお客様が
そのときに買われた新型3wayリュックのネイビーを背負ってご来店。


「たまたま通りがかって同じ商品があって嬉しかった!」
「すごく気に入ってます!!」
とのお声をいただき、とても嬉しかったです。
実は私も同じネイビーを持っていて、
ただいま母が愛用中。
そして私がいま使っている
以前、ブログでもご紹介した相棒の2wayショルダー。

http://blog.introduction-bag.com/?eid=1172903
前に私が使っているという話をしたのを覚えてくれていて
「今度はこの子を連れて帰ります!」
とこちらもネイビーをご購入。
その方は、イントロダクションの商品を
自分へのご褒美に少しずつ増やしていきたいと。
本当に喜ばしいお言葉をいただきました。
↓こちらは現在の私の相棒。
生地がくたっと柔らかくなじんできました。

みなさまにイントロダクションの商品をご愛顧いただけるよう
ありそうでない、こんなのを探していたと思ってもらえるよう
商品とお客様との出会いの架け橋ができれば嬉しいです。
神戸大丸のイベントは4/27(月)まで。
みなさまのお越しをお待ちしております。

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)



オンラインショップHPはこちらonpu03

http://introduction-shop.com