心洗われる

10月に入りましたね秋
ここから一気に秋モード突入!!
みなさまこんにちは
イントロダクションスタッフ氷見です
先日、大阪国際空港に行ってきました。
旅行以外で空港に行くのは初めてで
また違った雰囲気を楽しめました。
青い空に向かって『ゴーーーー!!』と飛び立つ飛行機飛行機
思わず口を開けたまま見入ってしまいました。
横では飛行機に向かって手を降る男性、、、
恋人の見送りかなとかハート
はしゃぐ子供
写真を撮る人
それぞれのドラマがあるなーと想像してしまいました。
大きな空に飛び立つ飛行機に
何だか心洗われた1日でした。

そして
10月13日(火)まで
阪急うめだ本店1階財布売場横『fubako』にて
イントロダクション開催中!
ここでも心洗われた出来事が、、、
イントロダクションの横にお花屋さんがあり
綺麗な花を見ていると
なんだか気持ちが安らぎますねき
そんな安らぐ阪急うめだ本店でお待ちしています。
 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)



オンラインショップHPはこちらonpu03

http://introduction-shop.com