早朝の発見。

立春が過ぎ、今日も良いお天気ですね。
やわらかい日差しを感じ
着実に春が近づいてきてる気がします。
イントロダクションスタッフの三好です。
先月末、所用があり、東京に行ってきました。
この日ニュースでは、この冬一番の寒波到来と
言っていましたが、
今日のような良いお天気に恵まれました。
宿泊したホテルの従業員さんに伺い
東京タワーがキレイに見える芝公園まで
早朝お散歩しました。
木々を抜けると↓

わぁ~キレイ!きらきら
朝から思わず
大声出してしまいました。
グラデーションの青空と
東京タワーの朱色のコントラスト
想像以上に
本当にキレイでした♪
東京タワーと言えば
夜景のイメージが強いですが
早朝の快晴で
スン!と
スマートに立ってる姿も
かっこ良く。
で、振り返ると↓

なんと、
向かいのビルに
東京タワーが!
(見えますでしょうか)
このビル
東京タワーの為に
建てたんですかねっ
と思う位。
このビルで働いてる方は
毎日、東京タワー独り占めなんだと思うと
羨ましくもあり。
スカイツリーに圧されてる感ある
東京タワーですが
まだまだ頑張れ!
お前も頑張れよ!
と言われてそうですが(笑)
早朝の発見。
『早起きは、やっぱり三文の徳』
なのかもしれませんね。
 

INTRODUCTION 直営店

兵庫県西宮市相生町11-14

TEL 0798-74-8910

shop@introduction-bag.com

OPEN:11:00-19:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

オンラインショップHPはこちら

http://introduction-shop.com