春がちらほら。

今日も暖かく心地よい日和ですね。
イントロダクションスタッフの三好です。
先日、三宮神社の前を通ったら
梅がキレイに咲いてたので
思わず足を留めました。

春がちらほら。
桜も良いですが
梅も清楚でステキですね。
イントロダクション直営店でも
春がちらほら。
オケージョンバッグが
目に留まる季節です。
2/4『 立春。』のブログで
レザーのオケージョンバッグをご紹介させて
頂きましたが、まだまだ他にもあるんです。
今回はこちら↓

リボンバッグ。
上品なデザインの中に
ボリューム感もあり
機能性も抜群!
長財布や携帯、デジカメなど
必要な物がちゃんと入る
サイズ感も魅力です。
きちんとしたフォーマルはもちろん
ちょっとしたお出かけの
カジュアルスタイルにも
キレイに合わせて頂けます。
他にも、こんなに 色柄揃っています。

ファッションに合わせて
選んで頂いても良いかもです。
持ち手のチェーンの部分は
アクリルパーツなので軽くて
取り外しも可能。
クラッチにしてもステキ。
2wayだと、幅広いシーンで
使えそうですね。
春のお出かけ用に
いかがでしょうか。
ご来店をお待ちしております。
写真掲載は
リボンバッグ (写真上)ベージュ
(写真下、上)レッド (左下)パープル (右下)千鳥
(他にブラックあります)税抜 ¥15,000

リボンバッグ 詳しくはこちら↓
http://introduction-shop.com/?pid=62003599
 

INTRODUCTION 直営店

兵庫県西宮市相生町11-14

TEL 0798-74-8910

shop@introduction-bag.com

OPEN:11:00-19:00

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

オンラインショップHPはこちら

http://introduction-shop.com