ハートの型に見えるような?

今日、明日はお天気に恵まれそうですね晴れ
みなさま こんにちは
イントロダクションスタッフ氷見です。
暑い日差しが夏のようですね!
お店に出勤途中に綺麗な紫陽花が咲いていて
『暑いよーお水下さいよー水』と声が聞こえてきそうな、、、
思わず写真を撮ってみました。

写真の下の紫陽花がハート型紫ハートに見えませんか?(私だけでしょうか、、、)
そして直営店に着くと
玄関先で育てているパプリカ、トマト(非売品かお)の実が!!
まだまだ小さいのでこれからですが楽しみです。
収穫できますように、、立派に育て!
コロンとしたパプリカ愛らしいです。

そしてここでイントロダクションよりお知らせを1つき
6月8日(水)〜6月21日(火)の期間
あべのハルカス近鉄本店 2階財布売場にて
イントロダクション出展中です。
新作のお財布もコインケースも入荷しています。
久しぶりのあべのハルカス近鉄本店です!!
みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

NTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com