バルーントート

 

こんにちは。
とってもお久しぶりの登場になります!
百貨店担当の佐藤です。

 

4月のイベントで新作アイテムのお披露目をするのを楽しみに、
せっせと準備をしておりましたが、不測の事態でそれも叶わず。

 

せっかくなので、ここで少しだけご紹介させてください。

 

オンラインショップでは既に販売開始しておりますが、

お問い合わせの多かったバルーントートに、新色のグレーホワイトが仲間入りです。
更に!ベージュ/ピンクが再登場です!!

 

もしかしたら再販するかも?でもまだわからない…という時に、
店頭でお客様から「新作見に来たけど、バルーントート再販ある?」というお声も複数いただいておりました。

 

既に販売に向けて動いていた時期だったのですが、でもまだ何があるかわからない…。

 

なので、
デザイナーにお伝えしますね!と、約束。

 

楽しみにお待ちくださいね~とお伝えしていたまま、
イベントがどんどん中止になってしまいました。

 

こんな状況で店頭で見ていただけるのは、もう少し先になりそうですが、
WEBでご覧いただけているのかなぁ?と願います。

 

このブログに辿り着いて
もしかして、私の話?と思っていただける方がいると嬉しいです。

 

早く、店頭で、たくさんのお客様に新作についてのお声を聴きたいですが、
それまではステイホーム。オンラインショッピングをお楽しみくださいね。

 

バルーントートの詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

そして、ステイホーム…。
テレビではあれこれと、おすすめの過ごし方を特集してくれていますが、
実際にはどのように過ごされていますか?

 

私は、先週ベランダから流れ星を探してみたりしました。
こと座流星群☆彡
見たよ!っていう方いらっしゃいますか?

 

チャレンジはしたものの、その夜の大阪は雲が多くて・・・
そして家のベランダからだと空も明るく。

 

早々に諦めて撤退。
いつか星空のきれいな場所に住んでみたいものです。

 

天体観測、
子供のころからの小さな趣味のひとつですが、なんにも詳しくはありません。(笑)

 

こんな状況ですが、いつも通り友達には、今日は流れ星やから夜空を見上げましょう!と連絡はしておきました。
楽しい事のおすそ分け。の、つもりです。

 

そういえば、流れ星。願いごとが叶う由来には諸説ありますが、

私が好きなのは、

「神様が天の扉を開いて、地上の様子を覗き込む時に、天界の光が差し込むのが流れ星となって夜空を彩る。」
扉が開いている間に願いを届けよう!という説。

 

今の願いは早く日常が戻る事ですよね。
きっといろんな場所で、いろんな人が願ったはず。

 

きっと願いは届くはずと信じて。

 

そして、8月のペルセウス座流星群はいつも通り外で天体観測したい。
そんな風に、何か楽しみを持って日々過ごしたいです。

 

店頭でお会いできた時には、皆様のステイホームの楽しみ方、是非お聞かせくださいね。

 

では。
またの登場まで~。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)