山の日!!

明日は淀川花火大会ですね花火

 

みなさん こんにちは。

イントロダクションスタッフ氷見です。

 

見に行かれるかたも多いでしょうね。

私は残念ながら行けないのですが、、、

まじかで大きく打ち上げられる花火見たかったです。

今年はどんな種類が上がるのか!!

 

花火は日本の情緒を感じますねき

 

さてさて来週にはお盆に入ります。

 

調べてみると今年2016年から「山の日」

という祝日が出来たそうです!!

これから毎年8月11日が祝日になるそうですよ。

知りませんでした汗

記念すべき第1回の山の日。

山のレジャーも楽しみたいですね。

 

祝日にお盆にお休みのかたもいらっしゃるかとは思います。

しかし夙川直営店はお盆も休まず営業します!

15(月)も営業します!

 

店内涼しくしてお待ちしております風

 

ただし来週は

8日(月)の通常の定休日+10日(水)は夙川直営店お休みをいただきます。

誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

そしていよいよ。。。

あべのハルカス近鉄本店 2階財布売り場のイベントも

来週9日(火)までとなりました。

今回1週間だけと期間が短いのであっという間ですよ!!

 

 

 

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com